忍者ブログ

めもちょこれいと

チョコレートのめも

[PR]

2024/05/04(Sat)18:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヴィタメールの大きめイースターエッグ

2007/04/21(Sat)10:31



卵のカタチをしてるけれど、
かなり大きめなので粒チョコとはいえない

まわりのホワイトチョコにはクセがなく、
中のほんのりピンクがかったプラリネは、パフ入り
パフは、多すぎも、少なすぎもしないので
さらにいただきやすく、すぐに完食☆

高さ 5.1cm
重さ 42g
PR

No.15|そのほかのちょこComment(0)Trackback()

ヴィタメールの鯉チョコ

2007/04/21(Sat)10:26



ヴィタメールの鯉チョコ
魚チョコのついでかもと思うけれど、
こちらは大きい!
鯉が大好きなので、一目でとてもお気に入りに。

外はノーマルな濃いめブラック、
なかは少しまろやかなプラリネ
ちょっとアーモンド系のくせがありそうで
一口目は違和感があったけれど、
二口目からはいただきやすく、後味スッキリ☆

全長 13cm
厚さ 2cm
重さ 52g

No.14|そのほかのちょこComment(0)Trackback()

ヴィタメールの魚チョコ

2007/04/14(Sat)08:22



ヴィタメールの魚チョコ。
たぶん、4月1日にちなんだもの。
わたしたちが、エイプリール・フールというのを、
「ばかみたいに釣れる魚」になぞらえてるらしい。
これはブラック、中も固めのブラック。
後味も悪くなく、やや濃いめで美味しい。

・13g

No.13|そのほかのちょこComment(0)Trackback()