忍者ブログ

めもちょこれいと

チョコレートのめも

[PR]

2024/05/06(Mon)00:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マルコリーニのひと粒チョコBOX

2008/01/31(Thu)13:18

sDSCF1733.jpg














小さくてもおなじみデザイン。

sDSCF1734.jpg














箱の黒とチョコ赤の対比がいい感じです。
PR

No.78|パッケージComment(0)Trackback()

ノイハウスの缶コンビ

2008/01/31(Thu)13:13

sDSCF1736.jpg















めちゃくちゃカワイイ缶です。
ノイハウスのチョコレート自体はあまり好きではないのですが、
いつもパッケージのデザインは秀逸だと思います。
それに、季節ごとの企画の戦略も上手だと思います。
この缶開けるとまたすごい。
sDSCF1737.jpg





















あけるとまたプリントが!
味はよく覚えていませんがプラリネだった気がします。

No.77|パッケージComment(0)Trackback()

ドゥバイヨルのトリュフBOX 2007

2008/01/31(Thu)10:30

sDSCF6930.jpg













こちらもまた2007年のバレンタインにいただいたもの☆
トリュフのトリュフチョコという中身と同様に
かなりすっきりシックな大人デザインです。

sDSCF6938.jpg












フタの裏のイラストとおじさんシールもいい味出してます。

No.62|パッケージComment(0)Trackback()

ドゥバイヨルの粒チョコBOX 2007

2008/01/31(Thu)10:20

sDSCF6932.jpg


















これは2007年のバレンタインにいただいたもの☆
10cm×10cm×3cmほど。
普通はこういった柄ものはちょっと苦手なのですが、
これはとてもかわいいです。
大好きなスタジオ・ジョブのガイコツ古典柄とは違う種類ですが、
赤いヒモ効果のあか抜けたイメージがお気に入りになりました。

中までプリントが続いていて結構凝っています。
そして、この赤いおじさんシール(たぶんマルク・ドゥバイヨル氏自身)
がまたいい感じに全体をひきしめています。

sDSCF6934.jpg











No.61|パッケージComment(0)Trackback()

デル・レイのケーキBOX

2008/01/31(Thu)10:08

a28763e7.jpeg















デル・レイのケーキBOXのなかは、このシールと同じ黄緑!!
かなりビビッドなのでチョコレートの黒茶色との相性がいい感じです。

No.60|パッケージComment(0)Trackback()