忍者ブログ

めもちょこれいと

チョコレートのめも

[PR]

2024/05/12(Sun)01:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Fabrice COLLIGNON の オレンジ?

2008/02/17(Sun)05:03

sDSCF5539.jpg















「オレンジ」と伺って買ってみたつもりでしたが、
あまりにもお花の香料の味がしすぎて分かりませんでした。
PR

No.100|粒ちょこれいとComment(0)Trackback()

Fabrice COLLIGNON の バタークリーム?

2008/02/17(Sun)04:58

sDSCF5533.jpg















割とピュアそうな感じと思って挑戦してみましたが、
中身はちょっとカリッと感のあるナッツとバタークリーム。

チョコレートの厚みと同じく味も薄めです。

No.99|粒ちょこれいとComment(0)Trackback()

Fabrice COLLIGNON の ノワール

2008/02/17(Sun)04:56



こちらが割合純度の高いチョコレートですが、あまり濃くありません。
プリントされた粒チョコたちよりは大きめですが、一般的サイズ。
上品に全ての味をおさえた感じというところかした。

No.98|粒ちょこれいとComment(0)Trackback()

Fabrice COLLIGNON の キャラメル

2008/02/17(Sun)04:52

sDSCF5543.jpg
















ファブリス・コリニョンのチョコレートは三分の二位がこんな感じで
とてもきれいなプリントが施されています。

そして、かなり小さめ上品なつくりです。
マルコリーニと同じくらいかも。
でもかなり中身の味が特徴的なので、ある意味パワーはあります。

これはキャラメル味。
キャラメルは大好きなフレーバーですが、
これはなぜか甘くない上に酸味が強くてちょっと苦手でした…

No.97|粒ちょこれいとComment(0)Trackback()

ヴァン=デンダーの小さい袋

2008/02/17(Sun)04:47

sDSCF5515.jpg




















素朴な感じでチョコレートにもよく似合っています。
これはこれでアリなのかもしれないと思ってきました。

No.96|パッケージComment(0)Trackback()