忍者ブログ

めもちょこれいと

チョコレートのめも

[PR]

2024/05/04(Sat)21:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

森永のエンジェリア

2008/01/18(Fri)09:11

angelia.jpg

森永エンジェリア。
このチョコ+ビスケットorクッキーの種類では1,2位を争うほど好き。

森永のチョコレート単品はあまり特徴がなくて印象には残らないけど
何かとの組み合わせになると、かなり上手いと思う。
小枝とかチョコフレークとか。

なかでもエンジェリアになるとすごい。
チョコの分量が絶妙。
ちゃんとチョコの存在感があるけれど、しつこくなくビスケットとよくあっている。

そんなわけで、ひさびさに日本に帰ったので楽しみにしていたのに
いくつかのお店では見つけることが出来ませんでした。

写真は森永の公式サイトから拝借。
でも、エンジェリアの箱は見当たらず、
もしかしたら生産終了?!とびくびくしているところ。

どなたかご存知だったら教えて欲しいです。
PR

No.51|そのほかのちょこComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :