忍者ブログ

めもちょこれいと

チョコレートのめも

[PR]

2024/05/04(Sat)06:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Fabrice COLLIGNON の レモン

2008/02/17(Sun)05:07

sDSCF5634.jpg

















みためそのまま、レモン味。
こちらもかなりきつめです。
目ではとても楽しませていただけるのですが、
味にもチョコレート感がほしいところです。
PR

No.102|粒ちょこれいとComment(0)Trackback()

Fabrice COLLIGNON の オレンジ

2008/02/17(Sun)05:04

sDSCF5630.jpg
















こちらもオレンジ、ですが、キャラメルか黒糖のような甘さ。
これはまあまあかしら。

No.101|粒ちょこれいとComment(0)Trackback()

Fabrice COLLIGNON の オレンジ?

2008/02/17(Sun)05:03

sDSCF5539.jpg















「オレンジ」と伺って買ってみたつもりでしたが、
あまりにもお花の香料の味がしすぎて分かりませんでした。

No.100|粒ちょこれいとComment(0)Trackback()

Fabrice COLLIGNON の バタークリーム?

2008/02/17(Sun)04:58

sDSCF5533.jpg















割とピュアそうな感じと思って挑戦してみましたが、
中身はちょっとカリッと感のあるナッツとバタークリーム。

チョコレートの厚みと同じく味も薄めです。

No.99|粒ちょこれいとComment(0)Trackback()

Fabrice COLLIGNON の ノワール

2008/02/17(Sun)04:56



こちらが割合純度の高いチョコレートですが、あまり濃くありません。
プリントされた粒チョコたちよりは大きめですが、一般的サイズ。
上品に全ての味をおさえた感じというところかした。

No.98|粒ちょこれいとComment(0)Trackback()